histats.com

5+ 直島 フェリー 車 Article

. ★ 宇野~直島 宮浦港(みやのうらこう) 約20分 ベネッセ・町役場へ直島町営バス運行. 直島 小豆島土庄 大島 小豆島坂手 男木島 芸術作品が点在するアートの島。 すべての作品を 見るには、1日では足りません。 島の自然美をそのまま造形したような、見る人を 圧倒する作品.

瀬戸内海に浮かぶアートな島!直島に行ってきた!! ログカメラ
瀬戸内海に浮かぶアートな島!直島に行ってきた!! ログカメラ from logcamera.com

★ 宇野~直島 宮浦港(みやのうらこう) 約20分 ベネッセ・町役場へ直島町営バス運行. 直島 小豆島土庄 大島 小豆島坂手 男木島 芸術作品が点在するアートの島。 すべての作品を 見るには、1日では足りません。 島の自然美をそのまま造形したような、見る人を 圧倒する作品. フェリーの所要時間は 約20分 、小型旅客船は 約15分 です。.

フェリーの所要時間は 約20分 、小型旅客船は 約15分 です。.


★ 宇野~直島 宮浦港(みやのうらこう) 約20分 ベネッセ・町役場へ直島町営バス運行. 直島行きのフェリーは 予約できません ので、当日に乗り場で買うことになります。 予約で席が埋まってしまうと生活している島民が困ることになりますからね…(^^;) フェ. 直島 小豆島土庄 大島 小豆島坂手 男木島 芸術作品が点在するアートの島。 すべての作品を 見るには、1日では足りません。 島の自然美をそのまま造形したような、見る人を 圧倒する作品.

車だと何かを見つけても、駐車する場所を探すのが手間ですよね。 自転車だと脇道にパッと停めて、写真パシャパシャが可能です (^^) 経済的 安い。 なんといってもこれです.


More Articles

Subscribe to receive free email updates:

0 Response to "5+ 直島 フェリー 車 Article"

Posting Komentar